年末年始休暇のご案内 !

 
kazari2_lb
誠に勝手ながら、年末年始休暇のため、
下記期間におけるお問合せ対応及び発送業務をお休みさせていただきます。
なお、この休暇期間の商品のご注文やお問い合わせは受け付けておりますが、
商品の発送やお問い合わせのご返事は1月6日(水)以降順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます
 
 

■年末年始休暇期間■
2015年12月29日(火) ~2016年1月5日(火)

■お問合せ対応について■
お休み期間中にいただいたお問合せは、
2016年1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承下さい

■ご注文の配送について■
2015年のご注文最終締め切りは12月28日(月)とさせていただきます。
(一部商品につきましては、休暇明けの対応となるものもあります。あらかじめご了承ください)
締め切り以降のご注文につきましては、2016年1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。

また、交通状況、配達事情、ご注文の集中などにより、
発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。あらかじめご了承下さい
 

上記につきまして、大変不便をおかけいたしますが、
なにとぞご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます
 
 

   今年もご愛顧を賜り、ありがとうございました
   また、来年もよろしくお願い申し上げます。
 
   来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように (^ ・^)
 
 
 

かわい~い京小町 ・巾着袋1点物です♪

 
   日本伝統の上質な絹織物のとっても上品可愛い古典柄の和布を使い、
   内側の絹織物の和布使いの仕様や配色の調和にもこだわり、
   丁寧に仕立てられた、肌触りの良い、1点物の巾着袋・小物入れです ♪♪
 
ly-102007_1
 
   どこか懐かしさを醸すこの巾着袋は、
   アクセサリーなどの小物入れ、
   また、匂い袋として、
   さらにちょっとお出かけのときのあめちゃん入れなど、
   使い勝手のいい巾着袋です。。。。。 (^・^)
 

ly-102007_4

      手のひらに置いたとき、開いた時のその形の”かわいらしさ”☆☆

     

いつまでも使ってもらいたいという想いを込めて丹念に作りあげた佇まいに、
心なごむ”幸せごこち”を感じていただけるのではないかと思います。。。。。!

 
     いろいろな用途に使えるこの小物入れは、
     自分用としてはもちろん、
     親しい方への贈り物としてお届けしても喜ばれるのでは(*^_^*)
    

 
 
 
 
 

     『かわい~い京小町 ・巾着袋[小物入れ] 1点物』ページはこちら ♪

 
 
 

『セラクルミンの健康パワー』従来ウコンと吸収力が違います!

 
 
 
    水に溶けにくく、体内に吸収されにくいウコンですが。。。
    近年の研究で、赤ワインの59倍のウコン主成分
    「クルクミン」ポリフェノールの働きが注目されています !!

 
 
 
    そこで吸収されにくいウコンを
    長年、研究に研究を重ね
    見事克服し高吸収を実現したのが『セラクルミン』です!!

   
   
 
 
ukon1
                      

                   
 
 
    それは、画期的な特許申請の製剤化技術
    <200ナノサイズに超微細粒化>と<微細粒子に施したコーディング技術>です♪♪   

   
 
 
 
ukon2
 
 
 
   この画期的技術で、
   スピード・吸収力を従来品の27倍に成功した
   <セラクルミン>の健康パワーは
   <1粒を夜飲んで、翌朝元気が実感出来ます>
   特に、お酒を飲む前に1から2カプセル飲むと、
   超吸収力で翌朝スッキリがお分かりいただけます。。。 ☆☆

   

     
 
 
 
      セラクルミン30の強力パワー
       1粒でウコンドリンク6本分のパワー!
       1粒~の『セラクルミン』でエイジングケア♪
       毎日の健康・美容に・飲みすぎに! 

 
 
 
 

            『セラクルミンの健康パワー』
            おかげさまで、楽天ランキング・ウコン加工食品部門・第1位獲得☆☆
            1粒飲んでいただくだけで、従来ウコンと吸収力の違いが体感していただけます (^ ・^)

    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      『セラクルミンの健康パワー』ページはこちら ♪
 
 
 
    

スーパームーンに願いを♪

 
 
    皆さまスーパームーンをご覧になりました!

 
 

    中秋の名月の次の日のスーパームーンとあって
    とてもキレイで感激しました♪♪
   
   
 
 
IMG_7801スーパームーンup2
                      <自宅の近くで撮影しました> 

                   
 
 
   

   通常より14%大きく
   30%明るいと言われているだけあり、
   美しい月を見るとおもわず
   「願い事が叶うのかもしれない」と
   月に願いを送ってしまいがちですが。。。 ☆☆
 

     満月のエネルギーというのは
     満ちたパワーで
     達成・ゴールのエネルギーだそうです。。。 ♪♪
 
 
 
 
       それでも構わず
       お願いしました
       あんなことやこんなことも。。。 !!
 
 
 
     中秋の名月の次の日のスーパームーンの輝きは
     思わず手を合わしたくなるほどの
     神々しさ 綺麗さでした ♪♪
 
 
 
           月が綺麗なのは今も昔も変わらないんでしょうね (^ ・^)

    

 
 
 
    

トレンドのボヘミアンスタイル、柄のロングワンピにも合う2連ネックレス♪♪

 
 
    お知り合いのご購入者様からの、
    コメントとお写真を掲載しま~す♪♪
   
   
 
 
1434296490735Aup
                      <ネックレスコーディネートお写真> 

                   
 
 
   <コメント>

   一つ一つ柄や大きさの違うビーズが
   配色よく組み合わさっており、
   人とかぶることがないので、
   自慢のネックレスです。。。 ☆☆
 
 
 

lk-102009_3
 
 
     シンプルな無地のお洋服に合わせると、
     カラフルなビーズたちが目立って
     ワンポイントアクセントになります♪♪
 
     顔周りが華やかに !!
 
     トレンドのボヘミアンスタイル、
     柄のロングワンピにも合う
     2連ネックレスです ♪♪

     <コメント完>
 
 
 
 
 
           「大人のエレガンスを漂わせたデザイン」の
           あなただけの上品な1点物のネックレス
           いろいろなバリエーション取り揃えて
           お待ちしています ☆☆

 
  

               
                一度ご覧ください。。。。 (^ ・^)
 
 
 
    

”涼”を求めたくなる暑い日に♪

 
 
    シンプルでありながら
    大人のエレガンスを漂わせた
    デザインが魅力です♪♪
   
   
 
 
lk-111019_3
 

   目に涼やかさを感じてさせてくれる
   きれいなブルー色のブレスレット☆☆
 
 

 

lk-111019_4
 
 
     さらりと着けた姿が
     かっこよくきまりそうな
     あなただけの
     1点物ブレスレットです ☆☆

 
 
        
         1連ネックレスとセット使いも
         お楽しみいただけます。。。 (^・^)
 
 
 
    
         この涼やかなブレスレットはコチラ
 
 
 

軽やか一連ネックレス♪

 
 
   パールカラーのやさしさと、チェーンのやさしい軽やかさと、
   ポイントの美しい煌めきカットガラスのハーモニー♪♪
   
   
 
 
lk-101044_3
 
   そのままただ着けるだけで
   味わいが漂う、
   ハイセンスなアクセサリーを
   お楽しみください♪♪

 

lk-101044_1

 
 
     あなただけの
     上品な
     ネックレスです♪♪

 
 

     ロングネックレスは
     縦のラインを強調し、
     全身を引き締めてくれる
     効果もあるそうです☆☆

 
 
        
         ONにもOFFにも
         お使いいただける
         1点物ネックレスを
 
 

         ぜひ一度ご覧ください。。。 (^・^)
 
 
    
         この素敵な一連ネックレスはコチラ
 
 
 

桐箱・バラの花柄 [縮緬細工]♪

 
 
   日本伝統の絹織物のちりめん生地を使い丁寧に創られた、
   とっても可憐でかわいい縮緬細工のバラをあしらった桐箱です♪♪
   
   
 
 
ly-201005_1
 
   どこか懐かしさを醸すこの桐箱のバラの花とつぼみは、
   花の特徴をよく表わしていてとても可憐で、
   ためつすがめつ眺めてしまいそうな飾り箱です♪♪

 

ly-201005_2

 
 
   バラの仕上げはもちろん、
   桐箱の内側に貼ってある花柄などの
   配色の調和にもこだわっています♪♪

 
 
      

   大切なものを入れるなど、
   小物入れとしてもお使いいだだけます☆☆

   いつまでも使ってもらいたいという
   想いを込めて丹念に作りあげています♪♪

 
 

        ご自分用として、
        また、
        親しい方への贈り物として
        お届けするのはいかがでしょうか。。。 (^・^)
 
 
    
        バラをあしらった桐箱はコチラ
 
 
 

白に映える3連ネックレス!

 
 
   お友達が買って
   身に着けてくれましたので
   早速シャッターをパチリ
 
 
 

     その時、着ていた白のブラウスにピッタリの
     白に映える3連ネックレス ♪♪
 
 
   
IMG_3281ブログ用
                 
 

     後日、メールをいただき
     ONにもOFFにも手軽に使えるところが
     とてもお気に入りとか。。。。。 ♪♪
      
 
  
        
      
     フォーマルなシーンはもちろん
     普段使いにも、
     オケージョンスタイルにも映える

 
 
           「大人のエレガンスを漂わせたデザイン」の
           あなただけの上品な1点物のネックレス
           いろいろなバリエーション取り揃えて
           お待ちしています ☆☆

 
  

               
                一度ご覧ください。。。。 (^ ・^)
 
 
 

可憐でかわいく春を告げてくれるスイートピー♫

 
 
 桜の宴を楽しんで春本番かと思いきや、
 きょうは少し寒いです。
 天気予報ではきょうあすは気温がさがる
 そうです!

 

 かなり以前になりますが
 女性自身、週刊女性、女性セブン、どの女性誌だったか、

 “小林カツ代さんと旬を食べる”という料理特集がありました。
 美味しそうと思い、雑誌を購入。
 以来、春になるとこのレシピが大活躍 ♪♪

 

     春野菜は素材の香りを楽しむもの
     
       新キャベツ、新たまねぎ、新じゃがいも
       せり、セロリ、たらの芽、菜の花
       うど、ふき、ふきのとう、アスパラガス
       きぬさや、グリンピース

     季節が変わり、春野菜が顔をみせはじめました。
     春になると心が浮き立つように、自然界も息吹を感じはじめるときなんです。
     さあ、この時期だけしか味わえない旬の素材を存分に味わいましょう。
     
     というものでした。
   
     キャベツとベーコン煮(固形ブイヨンに塩コショウ)
     たまねぎといかの炒めもの(酒、塩コショウ、ケッチャップ)
     じゃがいもと貝柱の煮もの(皮ごと薄切り、貝柱水煮、酒、塩)だしを入れない、かいわれをちらす
     セロリと油揚げのごまあえ(ゆでたまたはトースターで焼いた油揚げ、酢、砂糖、塩、しょうが汁、ごま)
     菜の花とささ身の芥子和え(湯がいて細かくする/ささ身、溶き芥子、砂糖、薄口しょうゆ)
     などなど。。。。。
   
 毎年作っていると、いまではわが家の春の定番料理です♪♪
 

 
lm-181001_2
                   < 可憐でかわいく春を告げてくれるスイートピー >
 
 
 
   
     手染めの素敵なアートフラワーの
     スイートピーの花かごを部屋に飾って、
     春の気分を楽しんでみませんか♪♪
   
 
 
   
                    ぜひ、LCBBショップをご覧ください(*^_^*)
    
 
 

桜の傍らに咲く椿に“椿姫”と命名 ♪

 
   この頃、プロ野球ファンの女性を、
   応援するチームにより、
   オリ姫、カープ女子、虎子
   などと呼ぶらしい ♪♪
 

   私は、川沿いに咲く満開の桜並木の傍らに咲く
   一本の見事な八重の椿に魅了され、
   “椿姫”と命名しました

 
IMG_0276Aup
                          <川沿いに咲く満開の桜>

     
   ここ数年毎年同じ桜並木を愛でていて、
   美しい桜に感動、感謝していましたが、
   “椿姫”の存在を気に留めていませんでした。
 
 

DSC_0497Aup修正
                          <桜の傍らに咲く“椿姫”>

 
   なぜか今年は美しい椿姫に気が付きました。♪♪
   一緒に椿姫を愛でていたあばあちゃんも
   “ここにこんなに綺麗な椿があるなんて気がつかなかった”
   と同じことを。。。。。。。♪♪
 
 
        ココ・シャネルが愛したという花、椿カメリア。
        どうしてバラじゃなくて椿なのと
        勝手に密かに思っていましたが、
        きょう納得しました。

         なんと華やかで美しい・・・・・・!!
 
 
 
 
  
  
         華のあるアクセサリー、
           「LCBBショップ」をご覧ください(*^_^*)
    
    
 
 
 

1点物の上品なネックレス♪♪

 
 
   淡いサーモンピンクの真珠の光沢感と、
   カットガラスの光彩が光のかげんでメタリックな光を放ち、
   少しハイグレードな大人の可愛さを演出♪♪
 
 
lk-101049_3

 
   シンプルでありながら大人のエレガンスを漂わせたデザインが魅力です。
   レディな装いに、ピンクパールとカットガラスのやさしい色と輝きをお楽しみください。

 

lk-101049_4
 
 
   ONにもOFFにもお使いいただける、
   1点物のあなただけの上品なネックレスです☆☆

 
 
      

   ロングネックレスは縦のラインを強調し、
   全身を引き締めてくれる効果もあるそうです(^・^)
 
 
 
       ブレスレット1点物とセット使いもお楽しみいただけます。。。。。(*^_^*)
    
 
 
 
アクセサリーランキング

“ハレの日” 用の特別な下着♪

 
 
 普段の下着とは別に、“ハレの日” “超ハレの日” 用の下着をもっています。
 ブラジャー、スリップ、ショーツは2枚、同じデザイン、色で揃えています。
 
 

 さて、ハレの日!
 この下着を着るとお出かけモードにスイッチON !!
 身のこなしまで心なしか変わるような気が・・・・・。
 その瞬間が好きです・・・・・♪♪

 
lz-101007_1

     

   ” 海外で見かけた、ブラジャー型下着収納ケース ”
   
   お洒落でとっても可愛いくキュートな
   ブラジャー型の下着収納カバーケース♪
   型崩れ防止を設計されているため、
   下着をきれいに収納できます♪♪

 
 
     下着を仕舞うのも楽し! 
     下着を出すのも楽し! 
  
     ちゃんとかわいく
     収納されているから、
     いつでも準備OK !!

   
        ぜひ、LCBBショップ「KEIKOのいいものみっつけた」をご覧ください(*^_^*)
    
 
 
 

早春賦♪

 
   散歩路の公園の池
   春になれば旅立つカモが
   気持ちよさそうに
   泳いでいます ♪♪

 
IMG_0234A
                       <旅立つカモタチ>

 
     
   その中の一羽が
   私に気づき
   えさが貰えると思い
   勢いよくこちらに
   泳いできました ♪♪

 
 

     もうすぐ春を迎えます

     春を迎え
     故郷をあとにする
     新社会人の方々に
 
     気づいて頂きたい
     春に似合いの
     オススメの
     アクセサリーがあります ♪♪
 
 
 
  
  
        春に似合うアクセサリーは、
           「LCBBショップ」をご覧ください(*^_^*)
    
    
 
 
 

パリで見かけた「星の王子さま」

 
   パリで見かけたいつ見てもキュートな「星の王子さま」!
   とてもノスタルジックな雰囲気のトートバッグです ♪
   王子やキツネなど物語に関わるキャラクターたちや、
   なんとパリだけにエッフェル塔がモチーフに !
   有名なセリフも入っているので、
   星の王子さまファンにはたまりませんね ♪♪
 
lz-101011_1

 
   肩にもかけられ、軽くてマチもしっかりあり、
   ゆったりサイズで、ちょっとしたお出掛けに使い易いサイズです!
   ビニールコーティング加工を施しているため、
   ちょっとの汚れや水に強いのも嬉しいです(^・^)
 

lz-101011_2

             < サイズは、縦38.5cm × 横34cm × マチ12cm 手提げ部 : 70cm☆☆

     

   見た目より丈夫なこのバッグは、
   心なごむ”幸せごこち”を感じさせる
   使い勝手の良いバッグです ♪♪

 
 
   春のレジャーバッグに追加してもいいかも。。。。。!?
   夏になったらビーチにも連れて行きたいですね♪♪
   他にもいろいろパリで見つけた素敵なバッグがたくさんあります!
   ぜひ、LCBBショップ「KEIKOのいいものみっつけたコナー」をご覧ください(*^_^*)